2010年7月13日火曜日

第7回会議

今日のミーティングはなんだか各チーム切羽詰まっているのか、活気がある?というか余裕がない感じ??
大丈夫ですか〜 (@_@;)

先週、欠席した私は(ゴメンねm(_ _)m)、多少話題についていけない感も味わいつつ、わいわいガヤガヤ今日も会議スターーーーート☆☆☆


1. ポスター完成

やっとのことでポスター完成しました!!細かい注文に何度も懲りずに応えてくださった印刷屋さん、どうもありがとうございました!! ポスターを担当していたDさんKさんは最後には印刷屋さんに乗り込んでパソコンの前でいろいろ注文したそうですー。
で、枚数ですが、100枚のつもりが、なぜか印刷屋の手違いで200枚できてしまいました!あれれ〜☆
ので、各地方機関に15枚ずつ。プノンペン参加機関に、10枚ずつ。Lさんに託して、大使館へも貼ってもらおうということになりました。
ルート①の出発直前ですけど…間に合って良かったね (*^_^*)


2. 旅行計画

時間の入った毎日の予定表を作成して、今週中にコーディネーターに提出してください。
何時に起きる? ごはんはどうする?? ちょっとはみんなで観光もしたい、よね♪♪ など各チームわいわい盛り上がってます。

宿泊施設も(予約はまだだけど)全ルート決まったようです。
ルート③に関しては、タケオとコッコンは受け入れ先の学校がどうやら町外れらしい、ということでその2つの町には泊まらず、コンポートとコンポンソムに2泊ずつ。コンポートとコンポンソムを拠点にして車で移動、という旅程に落ち着きました。

ところで、行き先の学校の場所はわかったの??

ルート①はシェムリアップが不明。(あれー、来週ですよぅ〜?)
ルート②はすべてOK。
ルート③は、・・・まだはっきりわからない!? (大丈夫かなぁ?!)


3. プロジェクターその後
ルート①は映像による日本紹介をするため、プロジェクターが必要です。いろいろ当たってみた結果、プノンペン大学の英語学科が有料で貸し出してくれるとのこと。とりあえずホッ (・o・)=3
気になる費用は、1日20ドル×4日間=80ドル。詳細はLさん、確認お願いします!!


4. 終了時アンケート
先週のフィードバックを受け、改良し、クメール語訳したものができました。これで良いですか??良かったら、内容を各チーム書き入れて、用意すること〜


5. ブログについて
 毎週実況中継しているこのブログ。もちろん巡回中もリアルタイム更新!!

の、つ・も・り・で…すぅ。。 f(._. ;)     たぶん。

ルート①③はおなじみのKさんとわたしTでお送りします!!
ルート②はEさんとIさん!
微妙な文体(やテンション)の違いを、お楽しみくださ〜い☆☆☆


6. 会計からの連絡
ホテル代や日当、会場借料、現地の学校の協力者の謝金など、巡回時に必要な金額を会計まで知らせてください。出発前に会計Dさんから支給されます。お小遣いもらう気分だね!

 車代は、会社に直接(Lさんがとりまとめて)支払い。教材費は後で領収書清算。

 もし、グループミーティングをした場合は、時間、議事録、出席などの記録をとっておくこと。後で清算します。


7. 各チーム進捗状況
ルート①:先週・今週末とグループミーティング。もう来週14日がセミナー開始、出発間際〜。準備もだいぶ進んでるみたい。いろいろな小道具もお目見えし、リハーサルも行われている模様。ふむ。
ミエンチェイ大学は、やはり400人の参加見込み。 (*o*)/ うわ〜。コントロールが大変そうです。
それから、なんと、なんと、州知事も出席してくださる、とのこと。こりゃ一大イベントですー。

ルート②: 具体的な準備はまだ取りかかっていません。内容の詳細をつめていってる途中です。空いている週末を利用してミーティング、買い出しをする予定!

ルート③:こちらも教材の準備をいまから相談するところ。何が必要か、いくらかかるか、ミーティングします。


全体の話し合いはここまで。
また、各チームミーティングの後、今日は全員での記念撮影しましたー☆☆



それではまた来週! 
Kさんからリクエストがあったので、今日は顔文字をがんばって使ってみました・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿