2010年7月14日水曜日

第8回会議




ええ〜〜〜!

今日が、最後の全体会議って、みんな知ってた?

そういや、明日はもうルート①(a.k.a.チーム・ロムドゥオル)の出発じゃないですか!!

もう準備は、大丈夫?

1. 旅行計画の確認・宿泊先の予約

2. 行き先学校の場所の確認

どちらも全ルートOKです!

先週わからなかった、シェムリアップの学校の場所も判明しました。

3. 終了時アンケートの確認・えんぴつ

アンケートは全ルート準備OKです。

それを書くためのえんぴつを準備したほうがいいのでは? ということで、各チームえんぴつを準備することになりました。

あ、ルート①は、もう今日は買う時間ないですよねえ?じゃあ、最初の開催地、バッタンバンで購入することにしましょう!

えんぴつ買ったら、えんぴつ削りもいるよね。それも買ってね。

削るもの打ってるでしょ。いやー、いなかの人はナイフで削ってるかも。

ま、行ってみてみましょ。

4. セミナー準備

肝心の内容の準備は、どうなってますか?

明日出発のルート①は、準備OK

ずっと週末チームでミーティングしてたもんね。明日、滞りなくセミナーが行えますように。

来週開催のルート②は今週末にまたミーティング予定。出発は来週火曜日。

ルート③は来週、月・火にミーティングを予定しています。出発は来週水曜日です。

もう秒読み!!

5. 最後の全体反省会と打ち上げ・日時

7/27(火)にやります!

反省会は、6:15から。前もって、巡回中の反省をメールでをまとめコーディネーターに送信しておくこと。

その後打ち上げやります。予算はないため、自腹です。

Cさんは「自腹」という新しい単語をメモしてました。

6. 各チームミーティング

 各チームの様子、写真でご覧下さい。

いよいよですね。

最初の顔合わせから8週間も経っただなんて信じられない。

それでも、ずいぶんみんな仲良くなって、8週間の効果はしっかりあった、のかも!?

あっという間の準備期間。

各チーム、いろいろホントに大変だったと思います。

あとは、巡回。思いっきり楽しんでこようね!

と、最後におまけのハプニング。

大使館から「ゆかた」を借りて来ているんですが、帯が、帯が、帯がありません~。

出発は明日朝6時。

担当のプロジェクト・リーダーが慌てて、大使館に電話。大使館の方も夜遅くまで対応してくださって、帯らしきものを見つけてくれました。夜9時過ぎ、取りに行きましたー。これで、何とかできそうですー!

健闘を祈る!!




0 件のコメント:

コメントを投稿